ぐーふぃーすたいる

大好きな冬が終わっちゃったよ(≧▽≦)
これからは、室内へGO☆
旦那さんとの生活などなど。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
生協の白石さん
生協の白石さん (JUGEMレビュー »)
白石 昌則,東京農工大学の学生の皆さん
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
TAKESHISを観る
昨日の夜、レイトショーで映画を観にいった。

「TAKESHIS」

さっぱり分からないという評判のこの映画。

私はタップダンスが見たくて観にいったのだけど。

観た感想。

やっぱりわからない。

わからなすぎるぅ悲しい

わからなすぎて拍手拍手

観終わった後、無性にラーメンが食べたくなる映画でしたラーメン

タップダンスも座頭市のときの方がおもしろかった。
| 映画とか | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
柴田理恵さんを観に
伴内
私がよく行く新宿のお店。

そこのお店に柴田理恵さんもよく来るということで。

そこのマスターから柴田理恵さんの公演を観に行かない?とお誘いが。

女探偵 伴内 多羅子〜七つの顔の女だぜ〜

を観てきました。

お芝居を観に行くのはとってもひさしぶり!!

最初から最後まで笑いっぱなしの2時間でした。

脚本は「ごくせん」「1リットルの涙」などを書いている江頭美智留さん。

特に柴田さんをはじめ出演者がパンパース姿になっちゃった時は大爆笑拍手

パ、パンパース!?!?びっくり

柴田理恵さんのパンパース姿、衝撃的でした楽しい

最後、舞台で挨拶をした柴田さんはとっても気さくなカンジの方で
ファンになっちゃいました。

今度は、ワハハ本舗、観に行きたいなぁ。

その後、その新宿のお店に行き、ちょこっと飲んでから帰りました。

今日は、実家に帰ります電車

| 映画とか | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP