ぐーふぃーすたいる

大好きな冬が終わっちゃったよ(≧▽≦)
これからは、室内へGO☆
旦那さんとの生活などなど。
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
生協の白石さん
生協の白石さん (JUGEMレビュー »)
白石 昌則,東京農工大学の学生の皆さん
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 武尊牧場(ボード今シーズン32日目) | main | チョビさんのお料理〜餃子編〜 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
嫁関白!?
今日、おうちに帰ったら、ゴハンが出来ていました!!
お腹が空いてきて機嫌が悪くなりかけてた私には
かなり嬉しかった!!

しかも、先週から作ろう作ろうと思って作れなかったカレー

ウマウマです。
私が仕込んだだけのことがあります(笑)

ゴハンを食べた後も、ビデオを見る私。
洗い物をするチョビ。
ついでに、洗濯もするチョビ。

はっ!!と気づいた時には、全て終わっていました。。

結局、帰ってから私がしたこと。
ゴハンを食べる
テレビを見る
ビデオを見る
ネットをする
DSをやる←ゲットしたのぉ!!!!3回見に行って3回目でゲット☆


おぉぉぉ!!!
サイテーだ。

明日はきちんと主婦をしようと思います!!!
| 日々のこと | 22:16 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 22:16 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
チョビさん家事教えてくんろー
| わっちょん | 2006/04/25 6:06 PM |
>わっちょんへ
今日、餃子作るって言ってたよ!
初挑戦だって。
昨日、作り方を聞かれた。
| tarata | 2006/04/26 11:38 AM |
いいな〜taraさん!!
うちは・・・ご飯はないなぁ。。。
でも1ヶ月くらい無職だったから
さすがにその時は洗濯とか掃除とかしてくれた。
てか、土日もバイトとかあるから
私は1ヶ月以上掃除してないかも(笑)
| きり | 2006/04/28 2:46 PM |
>きりさんへ
私も。
1ヶ月以上掃除してないよ(笑
ホント、嫌いなんだなぁ。
ゴハンはね、向こうの方が早い時が
結構多いからさ。
とっても助かる!!
| tarata | 2006/04/30 8:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://baskintara.jugem.jp/trackback/104
トラックバック