ぐーふぃーすたいる

大好きな冬が終わっちゃったよ(≧▽≦)
これからは、室内へGO☆
旦那さんとの生活などなど。
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
生協の白石さん
生協の白石さん (JUGEMレビュー »)
白石 昌則,東京農工大学の学生の皆さん
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< チョビさんのお料理〜餃子編〜 | main | 神立高原(ボード今シーズン33日目) >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
チーズケーキ
前に風花というベイクドチーズケーキ屋さんを紹介しましたが。。
今回はレアチーズケーキ。
私が今まで食べてきた中で最強のチーズケーキに
出会いました!!

まぁ、そんなにチーズケーキをたくさん食べたことないけど。

LeTAOのチーズケーキです!!
マスカルポーネとクリームチーズの2層になってます。
冷凍状態で買うのですが、解けかけのチョイアイス状態もオススメ。

チーズケーキ

HPからも買えるみたい。
あとは、いろんなとこでやってる催し物会場で買えるみたいです。

会社の人がお土産で買ってきてくれたのですが、
あまりのおいしさに、HP調べて、
東京国際フォーラムでゲットしちゃいました!!

みなさんのオススメチーズケーキ教えてください。
| 日々のこと | 20:40 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 20:40 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
チーズケーキ好きとしては黙ってらんない(>_<)
かなりうまそう・・・
2層のうちどっちが美味いんだろ・・・気になります
| bkbn | 2006/05/01 10:01 AM |
>bkbnさんへ
へぇ、チーズケーキ好きなんですね!
これ、マジうまいっす。
あんまり言っちゃうとスッゴイ期待しちゃうと思うから。。
あんまり言わない。。
マスカルポーネがトロトロでうまい。。
いろんなところで、期間限定で出てるので
買いに行ってみて!
http://www.letao.jp/schedule.shtml
| tarata | 2006/05/01 10:32 AM |
うわ!ギリギリ今日まで東武池袋で売ってる!
帰りに買いに行く!!!
taraちゃんの手作りチーズケーキには負けるんだろうけど・・・。

おねだりです。
| YUKA | 2006/05/09 5:26 PM |
こんにちは☆お元気ですか?〜

私は地元の
小さなケーキやさんの
小さなチーズケーキが好きです☆
ほどよく甘くて

とてもリーズナブルなんです♪
チーズケーキ好きですう
| haru | 2006/05/10 6:24 PM |
>YUKAへ
結局食べれたのかな??
いや、このチーズケーキはうますぎて完敗だよ、私。。

>haruさんへ
うんうん、そういう地元のって好きです。
私も実家のそばの小さなケーキ屋さんのケーキが
1番スキです。
こっちに住んでからまだそういうとこ見つけられてないんです。
探さないと!!
| tarata | 2006/05/20 12:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://baskintara.jugem.jp/trackback/106
トラックバック