ぐーふぃーすたいる

大好きな冬が終わっちゃったよ(≧▽≦)
これからは、室内へGO☆
旦那さんとの生活などなど。
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
生協の白石さん
生協の白石さん (JUGEMレビュー »)
白石 昌則,東京農工大学の学生の皆さん
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 久しぶり | main | カラーテスト >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
動画を・・・
普段、私がどんな風に滑ってるかってあんまり伝わらないですよね

友達がビデオをネット上にアップしたので
今日はそれを公開しちゃいます。

この映像は5/5のみつまたのBOXセッションと最後のほうに5/4
の神立高原の私が離れてるレールに入れた&抱きついた動画が入ってます。
私は、赤Tで、チョビりんが上黒の下ベージュ(再生すると1番に出てくる人)です。
(5/4は上下黒です、私)

音声は絞った方がよいかと思います。。
私のバカ笑いがウルサイので。。。

では。。
いってらっしゃい☆

http://cafe.chu.jp/snow/kagura20060505/kagura_20060505_02.wmv
| スノーボード | 12:16 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 12:16 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
tarataさん、すごいですね!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 早速見させて
もらっちゃいましたー

とても上手なんですね☆
私ボードってやったことなくて
尊敬!!
いいなぁいいなぁ☆
| haru | 2006/05/20 9:08 PM |
予告通り、ブログ復活だね〜☆
早速、見せてもらったよ♪

やっぱりtaraさん、上手いね!!
すっごいかっこ良かった☆★☆★
そしてなんかみんなで楽しそうでいいなって思った♪
まだ普通に雪いっぱいなんだね〜人工??

では。またね〜♪
| きり | 2006/05/22 12:33 PM |
>haruさんへ
ボードおもしろいですよぉ
haruさんも始めたらはまっちゃうかも!?

>きりちゃんへ
私はうまくないよぉ
人一倍遅いのよぉ
みんな、すっごいうまくてゼンスあって
めっちゃ楽しかったぁ
ここは、天然の雪だよ。苗場のソバ
5/28まで営業してるのだ
| tarata | 2006/05/22 4:40 PM |
taraちゃん、見ましたよ〜!!
結局、今日会社で見ちゃった☆
音声は出ないようにしてあるのでバッチリです。

こういうウマイ人たちの集団、いますよねー
その中にtaraちゃんがいるなんて、スゴイスゴイ!
女の人がやってるの見ると、カッコいいなぁって
いつも憧れて見てます。
技の名前とか全然わからないのですが
みんなレベル高いですね!

taraちゃんがレールに抱きついたの・・・痛そう。。
怪我にはお気をつけくださいね。

今度は飛んでるところが見たいです♪
| はるこ | 2006/05/24 6:39 PM |
>はるこさんへ
私は動画のアップの仕方が全くわからないんですよぉ
どうやったらネット上で流せるんですか??
教えて〜
そしたら、飛んでるのも流せます
| tarata | 2006/05/30 3:38 PM |
残念ながら・・・私もその辺りはまったく分からないんです
(>_<)
ダメSEなので(苦笑)。

お役に立てなくてごめんなさい〜。
わかったときは伝授しにまいりますね!
| はるこ | 2006/05/31 10:34 AM |
>はるこさん
あ、そうなんだ
軽く期待しちゃった(笑
そしたら、覚えたら教えてください☆
| tarata | 2006/05/31 4:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://baskintara.jugem.jp/trackback/112
トラックバック