ぐーふぃーすたいる

大好きな冬が終わっちゃったよ(≧▽≦)
これからは、室内へGO☆
旦那さんとの生活などなど。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
生協の白石さん
生協の白石さん (JUGEMレビュー »)
白石 昌則,東京農工大学の学生の皆さん
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< お食事会とおSK8 | main | イケアとバリ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
大掃除が終わらない〜
今週末に友達が泊まりにくるので
掃除をしているのですが、
ナカナカ終わりません。。。
それほど汚いってコトなんだけど。。

まずは、リビング
じゃんじゃん捨てました
そして、トイレ
模様替えをしてみました
お風呂
カビキラーをシュッシュしました
鼻がツーンとして涙が出ました
そして使ってない部屋
チョットはキレイになりました

まだまだ友達は呼べないので
今週は平日帰ってから片付けないと

ホントにとっても汚いのです。
今回、キレイになると思うので
これからは定期的に友達を呼べばいいですかね??
| 日々のこと | 14:36 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 14:36 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
そうそう!友達が来る前って大掃除になりますよね〜。
我が家も友達を呼ぶときは大慌てです。
「えー、はるこの家ってキレイそうじゃん」と
よく言われますが、本当におどろくほどに汚いんです・・・。
そういうわけで、月1ぐらいで友達を呼ぶようにしていますが
予定が合わなかった今月は、大掃除してないので汚いです・・・。
| はるこ | 2006/06/20 3:03 PM |
tarataちゃん、こんにちは。

うちもねー、汚いのよねー。
片づけが苦手同士が夫婦になっちゃダメですね。
友達を呼べばきれいにするけれど、
友達もあまり呼ばないしなあ。
よし、今度、皆の家を順番にめぐるオフ会をしましょう!
とか言ってみたけど、片づけができるかなあ。。。

カビキラーするときには換気に気をつけて。
| みゆき | 2006/06/21 11:51 AM |
>はるこさん
うんうん、はるこさんの家ってトッテモきれいそうヨ
月1でお友達を呼べていいですね〜
私は地元から遠くに来ちゃって、
周りの友達が結婚した時は、みんなで新居に遊びに行ってるけど、
私の家は遠いからか誰も来てくれませーん、エーン

>みゆきさん
家庭訪問いいですね〜
私は最後の方にしてください(笑)
なぜかトイレだけチョーきれいになりました。
バリ風でかわいいデス

| | 2006/06/21 1:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://baskintara.jugem.jp/trackback/116
トラックバック