ぐーふぃーすたいる

大好きな冬が終わっちゃったよ(≧▽≦)
これからは、室内へGO☆
旦那さんとの生活などなど。
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
生協の白石さん
生協の白石さん (JUGEMレビュー »)
白石 昌則,東京農工大学の学生の皆さん
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< エゴグラム | main | 大掃除が終わらない〜 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
お食事会とおSK8
土曜日は〜妹の家に呼ばれまして
久々におじいちゃんおばあちゃんに会いまして。
お父さんもお母さんも元気そうで。
ゴハンもおいしかったデス

私は帰らないで駅まで見送ったのですが、
おじちゃんおばあちゃん×2を連れてく両親はとっても大変そうでした。
秋には私の家に来てね、なんて話をしましたが
これはチョット来る方法を考えないといけないかもしれません。
妹の家はトッテモ大きい駅なので、更に大変だったのかもしれないけど。。

この日、まともにSK8(スケボー)に初挑戦しました
今までほんのちょっと乗ってコエーとやめていたけど
今日は公園まで乗って行って公園で練習して駅まで行きました。
私が乗ったヤツは安物の走らないヤツだそうですが〜
とっても楽しくて〜
カービングまで出来るようになっちゃいましたよぉ〜
サーフ用のSK8は、グラグラしててダメでした〜
スノーボーダーにピッタリと言われてるロンスケに乗ってみたい

いやぁ、楽しいなぁ〜
SK8欲しくなりました〜
| 日々のこと | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 23:03 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://baskintara.jugem.jp/trackback/117
トラックバック