ぐーふぃーすたいる

大好きな冬が終わっちゃったよ(≧▽≦)
これからは、室内へGO☆
旦那さんとの生活などなど。
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
生協の白石さん
生協の白石さん (JUGEMレビュー »)
白石 昌則,東京農工大学の学生の皆さん
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 大掃除が終わらない〜 | main | 1周年なのに・・・ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
イケアとバリ
今日はイケアに行ってきた
とりあえず話題にのっておこうと思って
おうちの改装計画のため

イケアについてからチョビ吉と
どんな風にしたいか話し合った
(もっと早く話し合っておけばヨカッタ)
私:メチャバリ風
チョビ:ちょいバリ風

なので、スェーデン発のイケアにはあるわけもなく
友達に頼まれたテーブルとお菓子を買って退散

イケアはとっても広くて、最後の方は疲れて
パーって見て終わってしまった
最後の倉庫でカートに乗せてもらってドリフトごっこをした。
楽しかった

港北に移動して、テレビ台を購入
メチャバリ風なのがあって、それがいいなぁって思ったけど
チョビ吉が猛反対
今回はチョビ吉をたてて、チョビ吉がイイって言った家具にした
私って偉い

おうちに帰って組み立て
2時間もかかった
今時の組み立て式ってチョー凝ってて疲れた

なんとなくお部屋がいいカンジに近づいてきた

カーテンもダイニングテーブルもローテーブルも
全て変えたい!!!
って言ったらチョビ吉に嫌な顔された

那須ウブドに行きたいよぉ!!
| 日々のこと | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 22:11 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://baskintara.jugem.jp/trackback/118
トラックバック