ぐーふぃーすたいる

大好きな冬が終わっちゃったよ(≧▽≦)
これからは、室内へGO☆
旦那さんとの生活などなど。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
生協の白石さん
生協の白石さん (JUGEMレビュー »)
白石 昌則,東京農工大学の学生の皆さん
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 1周年のゴハン | main | 3連休の出来事 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
加齢臭ムンムンの集い
日曜日はいつものように室内ゲレンデへ滑りに行きました。
最近、週2ペースで滑りに行っていてオンシーズンより
いっぱい行ってるなぁというカンジです。

日曜日はその後、都内の端の方へ!
ナゼって?

うちのお父さんの初ライブです!!
ライブとかは昔ビートルズバンドやってたから初めてではないと思うけど
私が見るのは初めてですヨ!!!
去年から友達に誘われて、またバンドを始めたらしいデス
あ、ビートルズか?って思ったらベンチャーズっていうヤツらしいデス
親父世代にはカナリ熱いバンドらしいデス

入るともうライブは始まってて(他のバンドのね)
普通に会社にいて、バンドやってる!なんて言われたら
ビックリしちゃうようなおじ様方がワンサカワンサカ
みんな、熱いんだぁ〜
なんか涙が出そうになったヨ
ビバ☆加齢臭ダゼ

お父さん達は2部の1番目で私はドキドキドキドキ
お父さんも緊張してたっぽいけど、
ステージにあがったら普通にやってるし〜
ベンチャーズとかの専門的な事はようわからないけど、
とにかくカッコヨカッタよ!お父さん!!
結構アレンジが入ってて、私でもノリノリになれたよぉ〜
次のライブは10月だってぇ〜
ヤベー父さんノリノリだぜぃ〜

band

いいね、こういう歳になっても熱くなれるものがあって
って思いました。
私は今のお父さんの歳58になったら
何をしてるでしょうか??
まだバリバリ現役スノーボーダーでしょうか?
それとも、もうちょっとおとなしめな趣味に移ってるでしょうか?
何かに夢中になっていたいなぁ〜

| 日々のこと | 12:30 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 12:30 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
すごーい!お父さんカッコイイ!!
年を重ねてもこういう趣味を持てて、
仲間がいるっていいですねー。
taraちゃんは私の勝手な予想だと、いつまでもスノーボーダーです。
スノーボードおばあちゃんになってるかも?です☆
| はるこ | 2006/07/12 5:51 PM |
お返事遅くなってごめんなさい
はるこさんの中ではずっとスノーボーダーですか??
じゃあ頑張ります!!!!
イヤ、ソリに転向してるカモですよ
でも、ソリの方が実は大変そうですね
はるこさんは水泳おばあちゃんかな??
| tarata | 2006/07/19 1:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://baskintara.jugem.jp/trackback/121
トラックバック